明けましておめでとうございました

本年も七をよろしくお願いいたします。

目標は更新頻度を上げることです((笑)えない)(切実)

やれやれもって昨年一年が終わりました。まぁ……今に至るまで迷走を続けていますが……。このブログ立ち上げたのも迷走の一環で、結局こいつはどういう立ち位置で書けばいいのか相変わらずあやふやです。いい加減なんらか方針を決めたいところですなあ(いうだけタダ)。

一ヶ月バイトを休みましたが、そこそこに体調が戻ってきたので、とりあえず辞めはせずに復活することにしましたが、もう次なんかあったら辞めるからなァ……という意志を持ってやっていこうと思います。

っていうか寒さは厳しくなれど、ゆっくり休めば回復したわけだから、やっぱり冬だけが原因じゃなかったよねって話。まァ寒いのも原因だったんだろうけど。

気候の変化が体調に影響するのはそうなんだけど、だとしたらもう僕は一年中具合悪いことになるのよ……。

冬「春になったら良くなるよ!」→春「季節の変わり目だからねえ」→梅雨「梅雨が明けたらさ」→夏「暑さが落ち着いたら」→秋「季節の分かり目だから」→冬「春に……以下エンドレス

今年の目標を立てようと思いつつ、目標らしい目標が思いつかないというか、なんというか。

「健康」

という重たい二文字をとりあえず掲げておきます。あんまり焦ってもしょうがないしね……。というか体を一番に考えないといけないのは本当だしね、ハハ。

そんな感じで今年も何となく、その場その場のベターを選択しつつやっていこうと思います。

それでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

僕はどう生きるか

次の記事

それからどした